top of page
Search

プレゼントは"マネキネコズ"のオリジナルサコッシュ✨

15店舗分のスタンプを集めた方には、プレゼントをご用意しています。

今回は<URAYASU Stamplore Book>のキャラクター"マネキネコズ"のオリジナルサコッシュ!

<URAYASU Stamplore Book>と地図を入れ、途中で買ったパンをもって街探検♪

そんな風に気軽に使ってもらえるようなアイテムにしました。

ほどよい厚みのあるキャンバス地、A4サイズのサコッシュです!


このプレゼントをもらうには・・・

  1. URAYASU Stamplore Bookのスタンプを15店舗分集めます

  2. 15店舗分のスタンプを集めた<URAYASU Stamplore Book>を持って、お渡し場所である<街の自転車屋さんbelieve>に行きます。

  3. アンケートに答えてプレゼントを受け取ります!

※ 同じ店舗で複数スタンプをもらうのはOKですが、プレゼントの条件としては1店舗としてカウントします。


先着でのお渡しですが、気合を入れて沢山ご用意しています。

スタンプを集める期限も設けていませんので、ご自身のペースで、無理なくお楽しみくださいね!


 

"マネキネコズ"。ちょっと言い難いのが癖になります(笑)。

右手で”金運”を招き、左手で”ご縁”を招くと言われている招き猫。

浦安の街で沢山のご縁がつながるように、(そしてコロナ禍でもお店が盛り上がるように!)今は少しずつだけれども、浦安という街を目指して遊びに来てくれる人が増えるように、

そんな想いで誕生したのが"マネキネコズ"です。



<URAYASU Stamplore Book>の表紙・裏表紙にも登場していますので、色んな表情をじっくり見てみてくださいね!


デザインは浦安在住のイラストレーターharuさん。

今後、"マネキネコズ"のオリジナルグッズも展開予定、乞うご期待です!







265 views0 comments
bottom of page